このブログで人気の記事
【モノ】デッサンが苦手な自分みたいな方に凄い薦めたい技術本「人体のデッサン技法」【モノ】同人イベントで役立つグッズ紹介:EMINENT「キャリーカート」・タカ印「POPスタンド」【モノ】デッサン用フィギアに最適:特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン
同人音楽「Midnight Fragments」(ミッドナイトフラグメンツ)
月夜がコンセプトのオリジナル同人音楽CD「Midnight Fragments」通販受付中!



その感触は月のよう。

アボカドとマグロの生春巻き
 マグロとアボカドの生春巻き。S90カメラもってくの忘れた…。

 そろそろ夏バーゲンが始まっていろいろなところでプライスオフを見かけるね、自分も今日三着購入。しかし後半体調を崩しタクティカルで帰宅(;´3`)今は無事回復してパピコってます。タクシーの運転手さんが気遣ってくれたのが嬉しかった。

 それにしても、たまにねもう何かがアウトーってなりそうなときに、奇跡的な超展開でセーフというか結果的にみると最小限のことで抑えられたり、一見そのときはピンチシーンになってるんだけど実はそれが好転のきっかけになったりするときがたまにあって、そういう場面に直面するたびに、誰かが見守ってくれているのかなと感じる。
 普通ねえよみたいなことが良くも悪くも起きるけど、なんだかんだいってこうやって歩けているということは、そういうことなんじゃないかと思ったり、思わなかったり。
 その感触はまさに月のよう。

 あと、ネットでたまたま見つけて気になったので本をポチった。自分に子供がいるわけではないのだけど^^;、子供いるいないに限らすなんか得られるものがあるかもなあーと思って。こういう子育てジャンル(?)の本は未知の領域だったのでちょっとわくわくしとります。
 



本メモ:ANATOMY FOR SCULPTORS

気になる & おすすめ

プロフィール

リンクメモ

カテゴリー

ブログ内検索

 

フィード他

モバイルQR

qrcode

webサービス

インテリア・雑貨店